よくある質問

チケット購入に関して

  1. チケットはクレジットカードや電子マネーで購入できますか?
    A.できません。現金払いのみです。
  2. 料金は大人も子供も共通ですか?
    A.はい、料金は同じです。
  3. 予約・前売り申込みをした後、枚数の変更はできますか?
    A.できます。メール窓口(heartforsound@gmail.com)へ、枚数変更の旨とお名前・変更後の枚数をお知らせください。
  4. チケットは事前に購入できますか?

    A.はい。手軽なのは「予約・前売り申込み」をしてイベント当日に支払う方法ですが、イベント関係者(実行委員、出演者)から直接購入も可能です。(関係者へ個別にご連絡ください)

  5. 予約・前売りをキャンセルする場合はどうすればいいですか?
    A.メール窓口(heartforsound@gmail.com)へキャンセルする旨とお名前をお知らせください。

  6. 事前購入をしていて都合で行けなくなった場合払い戻しはされますか?
    A.イベント前日まででしたら購入した関係者へチケットを戻していただくと返金いたします。イベント当日の場合は、イベント側事情による中止以外は払い戻しはできません。

  7. イベント中にチケットを無くした場合はどうすればいいですか?
    A.チケットを購入した受付に行きお名前と紛失したことをお伝えください。販売済みが確認できましたら新しいチケットをお渡しします。

イベント全般に関して

  1. ジャンルはジャズだけですか?
    A.第1回はジャズのみですが、今後はジャズ以外の様々なジャンルも開催できればと考えています。

  2. 第2回の開催もありますか?
    A.第1回を成功させ、第2回第3回と続けていく計画です。
  3. 演奏者として自分も出演することはできますか?
    A.次回開催となる場合は出演者募集を行う可能性があります。
  4. イベント会場は今後も同じ3箇所ですか?
    A.会場数など規模は今後拡大していく予定です。
  5. このイベントはどんな団体が運営しているんですか?
    A.現時点では実行委員会メンバーがボランティアにて運営しています。今後は状況を見て体制の強化や見直しを検討してまいります。